« はじまりは | トップページ | 待ってたよ »

コインランドリー

今日はお休み。いい天気。

昨日まで、熱を出していた息子もすっかり元気になりひと安心。

外で働く私の代わりに旦那さんが息子についていてくれたのです。

今朝は三人共ゆっくり起きて、保育園もお休みさせて、

「ありがとう」のかわりに、家族の時間を大事にしました。

だから沢山のシーツは、コインランドリーに持っていき、

買い物の合間に数百円ですっきり、ふかふかに仕上げてきました。

何十年かぶりに、コインランドリーを利用したのですが、

花粉症対策にもなり、家族の笑顔も増え、

さっそくこれは誰かに教えてあげなくっちゃ♪

|

« はじまりは | トップページ | 待ってたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016471/11786501

この記事へのトラックバック一覧です: コインランドリー:

« はじまりは | トップページ | 待ってたよ »